高畑裕太の弁護士「合意の上での行為だった、起訴されていたら無罪主張してた」とコメント

ゴゴ通信

高畑裕太の弁護士「合意の上での行為だった、起訴されていたら無罪主張してた」とコメント

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

・合意の上での行為だった。
・起訴されていたら無罪を主張していた。
・高畑裕太は入院。

9月9日の14時20分頃に釈放された高畑裕太。双方の弁護士が話し合い被害者女性との示談が成立し、不起訴処分となった。前橋署には多くの報道陣が集まり、報道陣を前に深々と頭を下げた高畑裕太。

担当弁護士は「知り得た事実関係を照らせば高畑裕太さんは合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも逮捕時、報道にあるような『歯ブラシを持って来て』と呼びつけいきなり引きずりこんだなどという事実は無かったと考えております。つまり先ほど述べたような悪質な事件では無く、仮に起訴されて裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり不起訴に至りました」とコメントを発表した。

高畑裕太と被害者女性は合意だったと主張している弁護士。事実は不明であるが、あの事件の夜何があったのかは高畑裕太と被害者女性しか知らないことである。

弁護士によると高畑裕太は今後暫く入院するという。

「高畑裕太の弁護士「合意の上での行為だった、起訴されていたら無罪主張してた」とコメント」のページです。デイリーニュースオンラインは、無罪主張合意高畑裕太釈放弁護士エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧