に、似ている…? シュワちゃんの息子が『ターミネーター2』を再現 (1/2ページ)

ViRATES

に、似ている…? シュワちゃんの息子が『ターミネーター2』を再現
に、似ている…? シュワちゃんの息子が『ターミネーター2』を再現

アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作として、現在までに5作の劇場版が制作されている『ターミネーター』シリーズ。

中でも『ターミネーター2』は、エドワード・ファーロングやロバート・パトリック演じるT-1000のインパクトもあり、ファンの人気が高い作品だ。

その1シーンを、なんとシュワルツェネッガーの実子であるジョゼフ・バエナが再現した。

ジョゼフ・バエナといえば、シュワルツェネッガーが家政婦に産ませた隠し子として話題になった渦中の人物だが、父親の役柄をジョークで演じるところを見ると親子仲は悪くないのだろうか?

この映像は、『ターミネーター2』の劇場公開25周年を記念して、ジョゼフが友人であるフィルムメイカーのベン・ヘスと共に制作したものだという。

父親ほどのカリスマ性は感じないが、顔立ちや雰囲気にシュワルツェネッガーを思わせるところもあり、ファンにとっても面白い企画となっている。

オリジナルのシーンと比較して楽しんで頂きたい。

「に、似ている…? シュワちゃんの息子が『ターミネーター2』を再現」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る