『Shupatto コンパクトバッグM/L』素早くたためて胸キュンデザインのエコバッグに、テンション上がる! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『Shupatto コンパクトバッグM/L』素早くたためて胸キュンデザインのエコバッグに、テンション上がる!

スーパーに買い物に行くと、袋が有料なんてことは今じゃ当たり前。無駄な出費は減らしたいということでエコバッグを使う女性が増えている。しかし、従来のエコバッグはデザインもイマイチで、何よりたたみにくく、買い物のモチベーションが下がってしまうこともしばしば。そんなたたみにくさを解消したのが、東京都墨田区の株式会社マーナから発売されている『Shupatto コンパクトバッグM/L』だ! 

■片づけ所要時間たったの10秒で、一度使ったら他のエコバッグには戻れない!

買い物の時や緊急時のサブバッグとして使用されるエコバッグ。出番がない時はたたまれて、次の出番を待つ。今までのエコバッグはたたむのに時間を要し、たたむのが面倒だなあと毎回思っていた人も多いのでは?
CR7_3757
この『Shupatto コンパクトバッグM/L』(希望小売価格 税込2,678/2,138円・発売中)はそんな面倒を解決する商品。蛇腹に折りたたまれた状態で両端が縫われているので、両脇を引っ張れば、まさに「シュパッ」と元のたたまれた形に戻るのだ!

サイズ展開はMとLの2種類。

「『Shupatto コンパクトバッグM/L』素早くたためて胸キュンデザインのエコバッグに、テンション上がる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、サブバッグたたむショッピングエコバッグ可愛いカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧