「拓哉になんであんな嫁が…」キムタク父が地元でこぼす”ボヤキの内容” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Photomiqs
Photo by Photomiqs

 SMAP・木村拓哉(43)の母親・木村悠方子さん(66)の理解し難いスピリチュアル発言を、9月14日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。「味噌が放射能に効く」「頭から宇宙エネルギー」などのほか、自治労で講演会を開いているという衝撃的なもの。自治労とは共産党系の組織であり、木村家の”政治思想”も気になるところだ。

 キムタクは母親に関する報道が多いが、父親のエピソードはイタリアンレストランを経営していた過去がある、ということ程度で、目にすることは少ない。

「地元民の話によると、キムタクのお父さんは工藤静香(46)について喫茶店でボヤいているそうです。その内容は、『なんであんな嫁が来ちゃったのかな~』というもの。いくらでも素敵な女性を選べるキムタクが、工藤静香と結婚したことが今でも気に食わないそう。地元ではキムタクパパのボヤキは、そこそこ知られているようです」(スポーツ誌記者)

 キムタクの父親は、工藤静香の何がそんなに気に入らないのだろう。

「「拓哉になんであんな嫁が…」キムタク父が地元でこぼす”ボヤキの内容”」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香SMAP木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧