シンプル?派手め?etc.あなたならどうする?【タイプ別】結婚式お呼ばれへアカタログ (1/2ページ)

airly[エアリー]

シンプル?派手め?etc.あなたならどうする?【タイプ別】結婚式お呼ばれへアカタログ
シンプル?派手め?etc.あなたならどうする?【タイプ別】結婚式お呼ばれへアカタログ

秋も結婚式シーズン。これからどんどん涼しくなって過ごしやすくなりますし、結婚式に招待されることも増える季節なのでは?もうすでに結婚式へ参加する予定がある方もいらっしゃるはず。結婚式のお呼ばれへアって毎回悩んでしまいますが、人によって無難にいきたかったり、ちょっと派手にしたかったりそれぞれだと思います。そこで今回は、そんな人それぞれのタイプ別にお呼ばれアレンジをご紹介致します♪

「無難にいきたい…!」→そんな方にはシンプルまとめ髪♡

結婚式に招待された時って正直髪型に悩みますよね。
新婦さんより派手すぎるものはもちろんNG!
カジュアルで普段の髪型のようなものもダメ!
じゃあお呼ばれヘアって何が正解なの!?
って思う方もいらっしゃると思います。

そんなときに無難なアレンジがしたいって方には
シンプルなまとめ髪をおすすめします♪

低めの位置で全体の髪の毛をまとめ、
巻いておいた毛先をほんの少し散らすだけ。
トップのボリュームはもちろん忘れないようにして下さい!

シンプルですがきちんとパーティ感のあるアレンジです◎

「ちょっとだけ華やかさが欲しい…!」→そんな方には編み込みアレンジでアクセント♡

シンプルアレンジの中にも、
あとちょっとだけ華やかさが欲しい!って時があると思います。

それならトップからサイドを編み込んでアクセントを。

「シンプル?派手め?etc.あなたならどうする?【タイプ別】結婚式お呼ばれへアカタログ」のページです。デイリーニュースオンラインは、お呼ばれサイド編みこみヘアアレンジ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧