平愛梨 最新写真集「ANOTHER ME」で見せつけた「三十路の色香」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

平愛梨 最新写真集「ANOTHER ME」で見せつけた「三十路の色香」

 今年6月、サッカー日本代表・長友佑都(30)との熱愛が発覚したタレントの平愛梨(31)。年内ゴールインもささやかれる中、想定外の大胆な写真集が話題を呼んでいる。

 白い壁をバックにこちらを向いた平が、挑発的に黒いガウンをヘソ位置まではだけると、艶っと丸みを帯びた2つの半丘がチラリとのぞく。ガウンの前合わせにグイッと差し込まれた指がはじければ、あわや秘密の2トップがあらわとなる大胆な半チチショットだ。

 9月9日、平は自身の公式ブログで写真集「ANOTHER ME」(ワニブックス)の表紙カットを披露した。

〈ここでしかお見せできない私。家族さえも知らない私を表現しました〉

 と本人が語るとおり、バラエティで見せる清楚なイメージとは趣を変えた「三十路セクシー」が露出されているのだ。

〈見て恥ずかしいと思わないでね。私が一番恥ずかしかったんだから‥‥〉

 と、大胆にセミヌードを披露しつつ戸惑う平だが、別カットを見てみると、茶色い肩出しドレス姿で両手を頭の上に置いて、胸を突き出すポーズ。こちらも柔らかそうな谷間がパフッとはみ出している。また、誘うようにカメラに視線を向け、ベッドの上で寝転がったポーズではシースルーの白と黄色のキャミソールから、意外にも豊満な谷間をポニョッと弾ませるのだ。

 平の突如のエロス解禁ぶりにアイドル評論家の織田祐二氏が喝采を贈る。

「もともと彼女は知る人ぞ知る“隠れ巨乳”なんです。出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のオシャレ対決コーナーで着替えた際の胸の大きな膨らみがしばしばネットニュースでも取り上げられていました。今回の写真集では噂が本当だったことを証明してくれた。翌日のブログでは『三角ももクリームパイ』(マクドナルドの期間限定商品)の写真をアップしていましたが、これもパイつながりで『私のパイもスゴイの』という刷り込み効果を狙っているのかも‥‥」

 とはいえ、この写真集についてネット上ではさっそく、〈交際宣言したのに写真集かよ〉〈長友の顔がチラついてしまう〉などと、交際宣言で夢を裏切られたファンからの反響が強烈だった。

 芸能デスクが語る。

「平愛梨 最新写真集「ANOTHER ME」で見せつけた「三十路の色香」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANOTHER ME週刊アサヒ芸能 2016年 9/29号長友佑都平愛梨写真集エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧