借金以外に黒い疑惑も?坂口杏里”衝撃デビュー”のウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はTwitterより
写真はTwitterより

 タレントの坂口杏里(25)のセクシービデオが10月1日に発売され、話題を呼んでいる。しかしその背景には、坂口杏里の借金問題が大きく影響しているようだ。9月19日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)では、芸能レポーターの井上公造氏(59)が、その金額を約2000万円とコメントしている。

 井上氏によると、坂口のビデオ出演料がちょうど同額程度なので、相殺される形になるという。また、事務所の先輩である重盛さと美(28)が、坂口に500万円貸そうとしていたことも明かしている。重盛は18日に出演した『上沼・高田のクギズケ!』(日本テレビ系)で、この件に関する内情について語り、借金の取り立てが事務所にも来ていたという衝撃の事実も暴露していた。

 かつては、女優・坂口良子(享年57歳)の愛娘として“二世タレント”枠で引っ張りだこだったが、そんなバックボーンを持ってしても、多額の借金を抱えていたことが今回明らかになってしまった。その原因は、ホストクラブでの豪遊だと各報道で言われているが、芸能関係者の中には原因がもう一つあるという声も。しかも、それはかなり“黒い噂”だという。

「借金以外に黒い疑惑も?坂口杏里”衝撃デビュー”のウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、2世タレント坂口杏里ホストAVエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧