戦闘力ゼロの兵士フィギュア『K.Y.SOLDIERS』が登場!ひょうきんなポーズ揃いで和む (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

戦闘力ゼロの兵士フィギュア『K.Y.SOLDIERS』が登場!ひょうきんなポーズ揃いで和む

dオモシロ雑貨を開発・販売し続ける株式会社ラナから『K.Y.SOLDIERS』兵士フィギュア・シリーズが登場。6種のうちどれか1種が入って880円(税別)。KYとは空気読めないではなく、コイツヤベェの略だ。何がヤバイのかは、見ればわかる。


■見ればわかるコイツラのヤバさ
cr7_5993
兵士フィギュアといえば、部屋に飾る小物のなかでも、定番中の定番だ。だが、このK.Y.SOLDIERSは、そのポーズが定番からかけ離れている。実際に6人の兵士フィギュアのポーズに注目してみよう。
cr7_5996

比較的、ソルジャーっぽさを残しているのは、コイツだ。兵士らしく銃を取り扱っている。だが、その銃をなんとジャグリングしてしまっているのだ。

cr7_5999

こんなの、上官に見つかれば即座に銃殺刑ものであることは言うまでもない。こいつはヤバい。だが、ヤバさレベルは1程度だろう。もっとヤバいやつがいる。

cr7_6022

縛られている。完全に、その手の趣味の持ち主だ。拘束のためではなく、悦びの為に縛られている。

「戦闘力ゼロの兵士フィギュア『K.Y.SOLDIERS』が登場!ひょうきんなポーズ揃いで和む」のページです。デイリーニュースオンラインは、兵士インテリアカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧