裏でキムタクに腹パンチしていたヒロミが今度はウエンツを陰湿イジメ!

アサ芸プラス

裏でキムタクに腹パンチしていたヒロミが今度はウエンツを陰湿イジメ!

 9月26日に放送されたバラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)にて、出演者のウエンツ瑛士が、タレントのヒロミに無視され続けていると告白し、視聴者の注目を集めた。

「ウエンツはある番組でタレントのヒロミと共演した際、挨拶をしても無視されたと告白しました。するとスタジオにいたヒロミは、プライベートでウエンツと麻雀をしたとき、うるさかったのが気に入らず、以降は無視したと釈明。その理由に納得できないリアクションを見せたウエンツでしたが、周りからは『愛があるからこそ無視されるんだよ』『お前の挨拶が悪いんだろ』と逆に責め立てられる展開に。そのため視聴者からは『イジメみたいだ』『ウエンツは悪くないでしょ』『挨拶を無視するとか胸糞悪い』と批判的な声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 ヒロミといえば、かつてはレギュラー番組を何本も持つ売れっ子芸能人だった。しかし彼は当時、キャスト全員でやることになっていた「笑っていいとも!」のコールを1人だけ拒否したり、裏で様々なスタッフや芸能人に暴行を働くなどの天狗状態が続いたため、芸能界から干されてしまったと言われる。

「9月24日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でも、番組の演出が気に入らないという理由で、過去にヒロミがスタッフの顔を殴っていたと暴露されました。また彼はスタッフだけでなく、SMAPの木村拓哉にも過去、腹を殴るなどの暴行を加えており、木村は今でもヒロミに会う時は腹筋に力を入れていると、別番組で本人の口から語られています。そんなヒロミは復帰後、丸くなったと言われていますが、今回、ウエンツへ行った無視行為などの傍若無人ぶりが、また目立つようになれば、再び干されてしまう可能性は十分にあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 芸能界復帰後は、バラエティからドラマまで多数の番組に出演し、再ブレイクしているヒロミ。今後、関係者の反感を買うことなく、このままの勢いを保つことができればいいのだが。

(森嶋時生)

「裏でキムタクに腹パンチしていたヒロミが今度はウエンツを陰湿イジメ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、中居正広の神センス☆塩センス!!ウエンツ瑛士ヒロミ木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧