ディズニーの人気キャラクターが『エッチングブックマーカー』に! 繊細すぎる金属加工に思わずうっとり (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

ディズニーの人気キャラクターが『エッチングブックマーカー』に! 繊細すぎる金属加工に思わずうっとり

暑い夏が過ぎ、ようやく訪れた秋。虫の声を聴きながら、“読書の秋”を満喫している人も多いはず。そんな読書を、より楽しくしてくれるアイテムが株式会社ラナ(大阪市中央区)から発売中。ミッキーマウスからプリンセスまで、ディズニーの人気キャラクターをモチーフにした『エッチングブックマーカー』だ。


■お気に入りがきっと見つかる充実のラインナップ
cr7_6771
エッチングという銅版加工技術を用いて、細やかに金属加工を施したブックマーカー。手馴染みがよく、重厚感のある見た目と、繊細な加工に思わず見とれてしまうほどだ。
cr7_6778
キャラクターのデザインは、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルド&デイジー、プーさん、シンデレラ、アリエル、ラプンツェル、美女と野獣、アリス&チェシャ猫、アリス&帽子屋の10種類。それぞれ金、銀、黒という3色展開で、計30種類となっている。

■ブックマーカーだけじゃない!その活用法とは?
cr7_7137
サイズは約H90mm×W30mmで、ブックマーカーとしての使い勝手は抜群。クリップのように誌面を挟むことができるので、しおりが本に埋もれてしまうことや、うっかり抜けてしまうことも防ぐことができる。

「ディズニーの人気キャラクターが『エッチングブックマーカー』に! 繊細すぎる金属加工に思わずうっとり」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミニーミッキーしおりプーさんディズニーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧