服を着ないでバーベキュー?嵐・相葉雅紀の謎すぎる休日にメンバーの目が点

アサジョ

服を着ないでバーベキュー?嵐・相葉雅紀の謎すぎる休日にメンバーの目が点

「PON!」(日本テレビ)で連日続けられている、嵐メンバーが用意された質問に正直に答える「秋の嵐ウィーク」特集。9月28日放送の質問は、「休日に何をしているのか、一番わからないのは誰?」。最多の3票を集めたのが、相葉雅紀。残り2票は松本潤だった。女性誌記者が解説する。

「リーダーの大野智によると、休日の行動が『わかるようで、よーく考えたらわかんない』のが相葉だといいます。その理由は趣味の話を聞いたことがない、後になって後輩と食事していたことを知ることも多く、行動はまるで謎だという。ジャニーズジュニア時代からの長い付き合いで、レッスンの帰りに相葉と一緒に電車に乗って帰宅していた二宮和也も、『昔からよくわかんないですね』と発言。前日に約束して当日、相葉の家に遊びに行くと、鍵がかかって入れない。二宮訪問に気がついた相葉の祖父が鍵を開けてくれると、本人は、部屋で爆睡していたそうです」

 最近の相葉も昔と変わらないようで、二宮によると楽屋で着替えた際に目にした相葉ボディが日焼けで真っ赤だった。

「思わず『どうしたの?』と聞くと、『昨日休みだったから、服を着ないでバーベキューしていた』と返答。謎すぎる行動にメンバー一同、目が点になっていました」(前出・女性誌記者)

 ちなみに松本は散歩したり、買い物したり、役所に行ったりと普通に行動しているそうな。それにしても、服を着ないでバーベキューって、いったいどこで?

(塩勢知央)

「服を着ないでバーベキュー?嵐・相葉雅紀の謎すぎる休日にメンバーの目が点」のページです。デイリーニュースオンラインは、PON!BBQ相葉雅紀ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧