費やした時間は4年半! マイクラ達人が作り上げた「街」がヤバすぎる! (1/2ページ)

ViRATES

費やした時間は4年半! マイクラ達人が作り上げた「街」がヤバすぎる!
費やした時間は4年半! マイクラ達人が作り上げた「街」がヤバすぎる!

プロが作るゲームを軽く超えてそうな「dancsa222」さん渾身の“”作り。

製作期間は四年半だ。

とくと、ご覧あれ!


王宮に始まり城下町、そして港や教会など中世の街並みに必要な施設はすべて完備!

また“首都”だけの建設には留まらず、郊外の大木を軸に広がる村や砂漠の町など、幅広いバリエーションの建築物が、広大なフィールドを生かして設置されている。

どの作品もその場所にあった素材が使われているのはもちろん、建物の形状も「リアル」に見えるよう作りこまれている。

おそらく、徹底的なリサーチの上で都市計画を練っていったのだろう。

それにしても、マインクラフトでここまでの「クラフト」できるものなのか・・・。

「費やした時間は4年半! マイクラ達人が作り上げた「街」がヤバすぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る