大事なビジネスシーンに!知的でインパクト大の【政治レディーファッション】3選 (1/4ページ)

ANGIE


恋する女性にとって、デートやパーティーでインパクトを与えるのが大事なように、働く女性にとっては、ミーティングやプレゼンでいい印象を与えるのが大切。

それはもちろん、プレゼンの内容や話し方も大切ですが、ファッションでだって印象を与えてこそバシッと決まるもの。

そこで目指したいのが、知性的で清潔感があって、好印象を与え、それでいておしゃれな政治レディーのファッション! 欧米の働く女性も参考にしている、政治系女性のアイコン3人から、そのテクを学んじゃいましょう。


統一感がポイント!「イヴァンカ・トランプ氏」




Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 - 2016 7月 21 8:10午後 PDT



今最も輝いている知性おしゃれアイコンは、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏の娘であるイヴァンカ・トランプ氏。

元モデルで、父が経営する不動産会社の副社長を務める才女でありながら、自身の名を冠したブランドではジュエリーや靴、ファッションを発表するなど、おしゃれ感も抜群!

7月に行われた共和党全国大会では、自身のブランドのピンクベージュドレスを着てスピーチを行い、次の日にそのドレスが完売するというほど注目を浴びました。

ピンクベージュは、大人らしく、女性らしさに魅せられる最強のカラー! 是非とも取り入れたいカラーです。




Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 - 2016 7月 19 8:29午後 PDT



女性らしいワンピースがイヴァンカの勝負ルック。ただしワンカラー&膝丈もしくは膝下丈で、派手すぎないようにするのがポイント。
「大事なビジネスシーンに!知的でインパクト大の【政治レディーファッション】3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミーティングプレゼン政治女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧