インスタの女神・わたなべ麻衣 初のSTYLEBOOK発売記念イベントで“お酒”の失敗談語る

リアルライブ

インスタの女神・わたなべ麻衣 初のSTYLEBOOK発売記念イベントで“お酒”の失敗談語る

 “インスタの女神”わたなべ麻衣が15日、都内でSTYLEBOOK「She is my girl」出版記念イベントに登場した。

 初のSTYLEBOOKを出したわたなべは「27年のヒストリー、メイクや愛用品などはもちろん、最後の方には皆で飲みつぶれた写真まで入ってます」とPR。

 お酒が大好きというわたなべは「毎日朝まで飲みたいですが、今はお仕事があるので週3で止めています」と意外な酒豪ぶりを披露。お酒の失敗談を問われると「沖縄料理で飲んでいる時、覚えていないのですが、海ぶどうをカバンに詰め込んで帰りました。朝起きたらシワシワの海ぶどうがありました」と苦笑い。

 “インスタの女神”といわれていることについては「恐れ多いです。フォロワーが増えている実感もあまりないので『女神』なんて言っていただけるのはありがたいです」とニッコリ。

「インスタの女神・わたなべ麻衣 初のSTYLEBOOK発売記念イベントで“お酒”の失敗談語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る