鍋シーズン到来!今年のトレンド鍋「カラフルビューティー鍋」2種登場 (1/2ページ)

美容最新ニュース

鍋シーズン到来!今年のトレンド鍋「カラフルビューティー鍋」2種登場

どこで食べられるの?

渋谷にある鍋料理専門店「あくとり代官 鍋之進」が、10月より2種類のカラフルビューティー鍋を含む新作鍋10種の提供を始めた。

同店舗では、従来の鍋メニュー10種と合わせ20種の鍋メニューを楽しむことができる。

見て楽しい、食べて美味しくヘルシー

「あくとり代官 鍋之進」が新メニューとして提供するカラフルビューティー鍋は2種類。

1種類目は『牛タンと十五野菜の二色オイルしゃぶしゃぶ』1人前2480円。

ゴマリグナンの働きでアンチエイジングが期待できるごま油と、悪玉コレステロール値を下げる効果も期待できるオリーブ油の二色オイル鍋。ごま油はニンニクとポン酢で和風の味、オリーブオイルは白だしと香草で洋風の味付けとなっている。

カラフルな15種類の野菜、肉類の中では低カロリーで、豊富な鉄分やパントテン酸を含む牛タンをしゃぶしゃぶしていただく鍋は、オイル鍋でありながらさっぱりとヘルシーな味わい。

ビタミンB1 とB2もたっぷり取れるこの鍋は、糖質の燃焼を助け、肌細胞も生まれ変わらせてくれるので美肌やツヤのある髪を目指す女性にぴったりのメニュー。

2種類目は『ベジ白湯豆乳 農園ファーム鎌倉野菜鍋』1人前1890円。

動物性原料や化学調味料不使用の「ベジ豆乳白湯」の鍋だ。豆乳はイソフラボンたっぷり、鍋にして温めることで吸収率アップ。野菜を使った優しい甘み、しっかりとしたコクとうま味がついたベジ白湯だしが味の決め手。

色鮮やかで見た目にも楽しい「鎌倉野菜」を使用。海と山に囲まれた鎌倉の土地で育った力強く濃い味の野菜を、ベジ豆乳白湯スープで召し上がれ。
「鍋シーズン到来!今年のトレンド鍋「カラフルビューティー鍋」2種登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、カラフルビューティー鍋食品・ヘルス美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る