えっ、そんなことで! 男性が恋愛圏外の女性にときめいた瞬間・6つ (1/2ページ)

マイナビウーマン

えっ、そんなことで! 男性が恋愛圏外の女性にときめいた瞬間・6つ
えっ、そんなことで! 男性が恋愛圏外の女性にときめいた瞬間・6つ

普段は友だちだと思っていた相手が、ふとした瞬間に恋愛対象になることもあるもの。そのスイッチは、一体どんなところにあるのでしょうか。恋愛圏外だと思っていた女性に思わずときめいた瞬間を、男性に教えてもらいました。

■酔っ払って甘えてきたとき

・「飲み会の場などで甘えられるとときめく」(29歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「お酒を飲んで寄りかかってきたときなど」(39歳/情報・IT/クリエイティブ職)

お酒を飲んで酔っ払ったときは、ついいつもより行動も大胆になってしまうもの。気になる人に甘えてみると、相手もドキドキしているかもしれませんね。

■自分のことを好きだと気づいたら

・「自分のことを好きでいてくれるとわかったとき、急に意識してしまう」(38歳/機械・精密機器/技術職)

・「相手が自分のことを好きだと聞かされたらついときめく」(37歳/情報・IT/技術職)

何とも思っていない相手でも、自分のことを好きだということがわかった途端、気になってしまう男性もいるようです。これは女性でも同じかもしれませんね。

■ボディタッチが多い

・「ボディタッチされたらそれだけで傾く」(37歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「自分に一途に好意を持ってくれて、ボディタッチが多かったとき」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ボディタッチをされると、相手に好意を持つ男性もいるもの。それまで恋愛対象外の相手だとしても、気になってしまうのでしょうね。

■笑顔を見たとき

・「とびっきりの笑顔を見られたときなど」(26歳/その他/その他)

・「ふとしたときの笑顔が妙にかわいく見えたら」(39歳/医療・福祉/専門職)

自分だけに笑顔を見せられると、心を奪われる男性もいるようです。普段はあまり笑顔を見せない人ほど、有効な手段かもしれませんね。

■やさしくされたとき

・「一生懸命にやさしくされたときに感じる」(38歳/その他/専門職)

・「特別やさしく接してくれる。

「えっ、そんなことで! 男性が恋愛圏外の女性にときめいた瞬間・6つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る