香港のショッピングモールのエレベーター内で放尿するカップル エレベーターをトイレ代わり?

ゴゴ通信

香港のショッピングモールのエレベーター内で放尿するカップル エレベーターをトイレ代わり?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・香港のショッピングモールのエレベーター内で放尿?
・監視カメラがそれを捉える
・カップルの身元は未だに不明

香港のショッピングモールのエレベーターの中にある監視カメラが驚きの映像を捉えた。ショッピングモールのエレベーターに乗り込んできたきたカップルの女性が突如ズボンをおろしその場で用をたしたのだ。男性は女性が用をたしている間、女性の荷物を持っておりじっとまっている。

まるで慣れたかのような仕草でサッと用を済ましエレベーターを後にした。その場には女性の汚物が残っており、次にエレベーターに乗る人に対して迷惑になることは容易にわかる。

ショッピングモール内にはいくつものトイレがあるのに何故あえてエレベーターの中でしたのか? 香港のSNSで議論となるもこのカップルの身元は未だに不明のままである。

監視カメラの映像は下記YouTubeより閲覧可能。

「香港のショッピングモールのエレベーター内で放尿するカップル エレベーターをトイレ代わり?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ggエレベーター放尿監視カメラショッピングモールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧