天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(3)脱退後は外に出ず1週間引きこもり (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(3)脱退後は外に出ず1週間引きこもり

テリー AKBにはどのぐらい在籍したの?

平嶋 6年ちょっとです。

テリー じゃあ、もう人気がいちばん過熱していた頃だ。

平嶋 そうですね。私が辞めたのは高校卒業後で、指原(莉乃)が博多に行くちょっと前ぐらいなんです。もう高校生の時は「人気が出てきたな」って実感していました。

テリー 高校はどこ?

平嶋 普通の私立の共学でした。

テリー わァ、それだと学校中が大騒ぎでしょう?

平嶋 パンダを見るみたいに、教室の外に人がワーッと集まったことはありましたね(笑)。

テリー 大変じゃない。周りの嫉妬や意地悪なんかもあったんじゃないの?

平嶋 ええ、でも生活の全てがAKBだけになっちゃうのはイヤで、普通の友達も欲しいと思ってたので、芸能コースとかじゃない、普通の高校に行きたかったんです。

テリー で、AKBは、どうして辞めたの? 何かあったんだっけ?

平嶋 ええ、プライベートの写真が流出してしまったんです。友達と普通に遊んでいただけなんですけど。

テリー 飲酒、喫煙とかではなく?

平嶋 違います、違います。グループで遊んでいたんですけど、男の子と2人きりでいるみたいに切り取られた写真が流出してしまったんです。当時は「恋愛禁止」で厳しかったですし。

テリー それはキツイね。

平嶋 でも、確かにアイドルなのに注意力が足らなかったですし、そういう写真を売ってしまうような人と仲よくしていたのも自分ですから。

「天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(3)脱退後は外に出ず1週間引きこもり」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2016年 10/20号平嶋夏海元AKB48テリー伊藤AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧