吉岡里帆が「メディカルチーム」で披露したスポーツ水着姿はお宝化必至!?

アサ芸プラス

吉岡里帆が「メディカルチーム」で披露したスポーツ水着姿はお宝化必至!?

 医療ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジテレビ系)で研修医の田丸綾香役を務める吉岡里帆が10月18日放送の第2話でスポーツ水着姿を披露したことが話題になっている。

「吉岡のナイスバディはすでに多くのグラビアで証明されていますが、スポーツ水着姿はこれが初めて。『もっと肌見せの多い水着姿が見たい』『肌見せの少ないスポーツ水着は新鮮』と意見はいろいろとありますが、残念ながら今後は水着の仕事が減っていくだろうと予測されています。なぜなら、吉岡はもともとアイドル志望ではなく女優志望。15年度下半期放送のNHK朝ドラ『あさが来た』でヒロインの友人・田村宜を演じて知名度は上がりましたが、同世代の志田未来や波瑠、土屋太鳳らに比べるとまだまだ。水着グラビアは知名度を上げるための手段にすぎません。この先、知名度が上がるにつれて洋服を着ていくことになるでしょう。事務所の先輩である酒井若菜と同じパターンですよ」(芸能関係者)

 吉岡には水着姿が“お宝”になってしまわぬ活動をお願いしたいものだ。

「吉岡里帆が「メディカルチーム」で披露したスポーツ水着姿はお宝化必至!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、レディ・ダ・ヴィンチの診断吉岡里帆あさが来たエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧