ムフッ、たまらん!! かわいいと思う彼女の寝るときの服装とは? (1/2ページ)

マイナビウーマン

ムフッ、たまらん!! かわいいと思う彼女の寝るときの服装とは?
ムフッ、たまらん!! かわいいと思う彼女の寝るときの服装とは?

家でひとりで寝るときと、友人が泊りにくるとき、彼がいるときとTPOによって寝間着を変えてる女性も多いのではないでしょうか。かわいく見せたいときと実際に寝心地のよいものは異なるのが悲しい現実。男性の本音はいかに?

Q.お泊りデートで彼女が着ていたらかわいいと思う寝るときの服装は?

第1位 パジャマ……44.6% 第2位 Tシャツ・短パン……29.7% 第3位 ネグリジェ……15.8% 第4位 何も着ない……9.9%

もっともスタンダードなパジャマが1番人気という結果となりました。最近はかわいらしいルームウェアをそのまま寝間着をする方もいるようなので、逆に新鮮なのかもしれませんね。具体的な理由を見てみましょう。

■【第1位 パジャマ】

・「女の子らしさを感じてかわいいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職) ・「パジャマが素の彼女な感じがしていいと思う」(30歳/医療・福祉/専門職) ・「狙いすぎて無くてかわいい印象」(38歳/情報・IT/クリエイティブ職)

圧倒的な人気のパジャマ!いつからパジャマを卒業してしまったのでしょうか。「定番だがパジャマがかわいいと思うので」「ユルいパジャマだと優しく接してあげたくなる」とリラックスムードが出るのも人気の理由のひとつのようです。

■【第2位 Tシャツ・短パン】

・「カジュアルでけっこう好きだからそう見える」(32歳/運輸・倉庫/技術職) ・「ちょっとラフな格好の方がスキがあってかわいく感じるから」(36歳/情報・IT/技術職) ・「短めのホットパンツ的な短パンで足が出ていたら、すごいエロく思えるから」(37歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職) ・「Tシャツに短パンは女子がはくとかわいさが倍増するから」(23歳/その他/その他)

「カジュアルでいい」「足のラインがわかってきれいに見えるので」「まわりを意識しない、自然な様子に感じられるから」とこちらも理由は、パーソナルな空間でリラックスしているのが理由のようです。

「ムフッ、たまらん!! かわいいと思う彼女の寝るときの服装とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧