あん、らめぇ~! 彼氏に服を脱がされるならドコから? (1/2ページ)
彼氏とお泊まりデートに出掛けるときは、着ていくファッションにも気を使うものですよね。もしものことを考えて、脱がせやすい洋服を選んでいる人もいるのでは? 女性のみなさんに、彼氏に服を脱がされるならどこからがいいかをアンケート調査してみました。
Q.彼氏に服を脱がされるならどこから脱がされたいですか?
・上半身……84.9%
・下半身……15.1%
上半身という回答が約85パーセントと、かなり多いようですね。みなさんは、どんな脱がされ方がいいのでしょうか。
<上半身> ■下半身からだとムードがない・「下半身だとムードがなくて萎えるから」(29歳/機械・精密機器/技術職)
・「いきなり下半身から脱がされたら、ムードも何もないから」(33歳/金融・証券/事務系専門職)
いきなり下半身だと、男性の欲望むき出しという感じがしてしまうのかもしれません。女性としては、ムードは大切ですよね。
■下半身からだと間抜けだから・「下半身から脱がされると、ちょっとマヌケな姿だから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「下半身裸は滑稽な気がするから」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)
下半身だけ脱がされた姿を想像すると、やはる違和感があるようですね。まだ、上半身が裸のほうが納得がいくのではないでしょうか。
■順番に脱がしてほしい・「上から徐々に脱がされるのがドキドキするから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「上から順番がいいから。いきなり下はいや」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
脱がす順序を考えれば、上半身が先という女性が多いのではないでしょうか。下半身が先というのは、かなりレアなケースなのかもしれませんね。
<下半身> ■エガちゃんになりそう・「上からだと、下がエガちゃんみたいになる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「上半身裸で下だけ着ているとかっこ悪い。