イギリスで金髪女性が街中で生理になり血を流す動画が話題に (1/2ページ)

ゴゴ通信

イギリスで金髪女性が街中で生理になり血を流す動画が話題に

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・イギリスで金髪美女が突然生理になる
・股から大量の血を流す
・実はこれ街中で生理になったどういう反応するかという実験

イギリスで金髪の女性が街ゆく人に声を掛ける動画が公開された。この女性は突然生理になったらしく生理用品をもっておらず「生理ナプキンやタンポンありますか」「熱が出てるか確認してほしい」と人々に助けを求めるというもの。

そうしている内に女性はお腹を抱えて「オマイガー!」と悲鳴をあげて股間から血を流し始めた。路上には血痕が残り、それを見ていたとある人は「あの女性が生理が始まった。血を流してる」と叫んだが人々は驚く表情で遠くから眺めたりスマホで写真を撮ったりするばかり。中には爆笑したりする人や、女性の血を拭いてくれる人も出てきた。

この映像は女性が突然生理になったら人々はどのような反応を見せるのかという街中の実験映像。有名YouTubeチャンネル、トロールステーショーン(Trollsstation)が演出したもので、金髪の女性も女優であった。

実際の生理はあのように噴水のように流れることは無く数日にわたって少しずつ血が出てくる。

動画は下記YouTubeにて閲覧可能。血は作り物なのでご安心あれ。

「イギリスで金髪女性が街中で生理になり血を流す動画が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、金髪女性タンポン生理ナプキン実験カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧