【結婚式2次会コーデ】マンネリを打破する”小物”はこれだっ! (1/3ページ)

ANGIE



アラサーになると、結婚式や二次会に出席する機会が一気に増えますよね。でも、毎回同じドレスばかりだと、着ていて飽きてしまうし、新しいドレスを買うにも予算が……。

それなら、小物だけ買い足して、コーデに変化を付けてみるのはいかがですか? 脱マンネリできるアイテムを厳選してご紹介します。


ショルダーバッグをクラッチバッグとして使う!
お呼ばれの際のバッグといえば、コンパクトなクラッチバッグを持つ方が多いですよね。でも、クラッチバッグの多くはマチが狭くて物が入らないという難点が……。

そんなときはショルダーバッグのストラップを外すか、もしくは中に収納して、クラッチバッグに変身させてしまいましょう!

Photo by ZOZOTOWN(ROSE BUD)


細長いタイプのクラッチバッグに比べると、真四角に近い形なのでフェミニン度もアップ。

ドレッシーな装いに合わせ、上品な雰囲気を演出することができますよ。

Photo by ZOZOTOWN(MURUA)


写真のバッグはストラップが外れる仕様になっています。

女性が片手で持つのにちょうどいいサイズが嬉しいところ。マチがあるので、小物の収納も安心ですね。
「【結婚式2次会コーデ】マンネリを打破する”小物”はこれだっ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、二次会結婚式オシャレファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧