興奮させんな……! 好きな子をめちゃくちゃにしたくなる瞬間6つ (1/2ページ)

マイナビウーマン

興奮させんな……! 好きな子をめちゃくちゃにしたくなる瞬間6つ
興奮させんな……! 好きな子をめちゃくちゃにしたくなる瞬間6つ

男性には、好きな子をめちゃくちゃにしてしまいたいと感じる瞬間があるといいます。それは日常のふとした瞬間に訪れる感情のよう。一体どのような瞬間に好きな子をめちゃくちゃにしてしまいたくなってしまうのでしょうか? 男性たちに聞いてみました。

<好きな子をめちゃくちゃにしたくなる瞬間> ■かわいいしぐさを見せたとき

・「かわいいしぐさを見せたとき。興奮して自分の好きなようにしたくなる」(39歳/自動車関連/技術職)

・「しぐさがいちいちかわいいとき」(33歳/建設・土木/技術職)

好きな子がかわいいしぐさをしたら、もうたまらないといった気持ちが爆発してしまうのでしょうか? かわいいと思ってもらえるのはうれしいですよね。

■甘えてきてくれたとき

・「向こうが素直に甘えてきたとき」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「2人になると甘えん坊になるとき」(28歳/その他/その他)

好きな子が自分に甘えてくると、めちゃくちゃにしたくなるそう。愛おしいという気持ちがあふれてしまうのでしょうね。

■かわいい笑顔を見せてくれたとき

・「ものすごいかわいげのあるくしゃくしゃな笑顔を見たとき」(39歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「あまりにもかわいい笑顔であいさつしてくれたとき。自分だけのものにしたいと思う」(29歳/建設・土木/技術職)

男性は好きな子の笑顔に弱いようです。くしゃっと表情が崩れるような笑顔を向けられると、思わずめちゃくちゃにしてしまいたいと思うようですね。

■ほろ酔いした様子を見たとき

・「風呂あがりに一杯飲んでほろ酔いになってるとき」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「酔っぱらってほわ~んとしてる姿を見たとき」(28歳/運輸・倉庫/その他)

女の子がほろ酔いになっている姿は、顔もほんのり赤くなりかわいらしいものです。それをかわいいと思うか隙があると感じるかは人それぞれですが、思いが余ってめちゃくちゃにしたくなることがあるみたいですよ。

「興奮させんな……! 好きな子をめちゃくちゃにしたくなる瞬間6つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る