米大統領選開票スタート! 占い師のヤギが結果を大胆予想

AolNews

米大統領選開票スタート! 占い師のヤギが結果を大胆予想
米大統領選開票スタート! 占い師のヤギが結果を大胆予想

スコットランド、ジェドバラにいる3歳のヤギ、ブーツ君はタータンチェックのマフラーと帽子がトレードマークだ。しかし、彼は単なるファッションアイコンではない。未来の政治を予言する、れっきとした超能力者である。

https://www.youtube.com/watch?v=UvCVlaLDPmA


地元紙『Scottish Sun』によれば、ブーツ君は数カ月前にも多くの評論家の予想に反して、イギリスがEUから離脱することを予言していた。

そんなブーツ君が今回、アメリカ大統領選挙の結果を占った。YouTubeのビデオでは、ブーツ君は先にヒラリー・クリントン氏の名前が書かれたカードを食べている。つまり、次期大統領はヒラリー・クリントン氏に決まるそうだ。開票が始まり、執筆時点ではクリントン優勢という状況だが、ヒラリー氏が大統領となるのだろうか?

ちなみに、中国ではこの数日前にサルの"ゲダ"がトランプ氏の勝利を予想している。ヤギのブーツ、サルのゲダ、そして統計学者のネイト・シルバー。あなたはどの予想を信じるだろうか?

■参照リンク
http://www.aol.com/
「米大統領選開票スタート! 占い師のヤギが結果を大胆予想」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る