櫻井翔がまさかの赤っ恥?「VS嵐」でカメラが写した“タブー映像” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

櫻井翔がまさかの赤面?「VS嵐」でカメラが写した“タブー映像”
櫻井翔がまさかの赤面?「VS嵐」でカメラが写した“タブー映像”

 日本を代表するトップアイドルグループだけあって、嵐のテレビ番組には各局お抱えの精鋭作家、スタッフが割り当てられる。嵐の5人がゲストとさまざまなゲームで対決するバラエティ『VS嵐』(フジテレビ系)もその1つだ。

 フジのゴールデンタイムでお馴染みの人気番組だが、直近のオンエアーでは視聴者が騒然となる出来事が立て続けに起こったというから、穏やかではない。

「2008年4月~2009年9月まで土曜日のお昼に放送され、10月からゴールデンに昇格。この11月3日には『VS嵐 300回記念スペシャル』として放送されるなど、フジの代表番組の1つに成長を遂げていたはず。ところが、アイドルにあるまじき映像が流れてしまった……スタッフは今、頭を抱えています」(番組関係者)

 11月10日も、いつものようにメンバーのトークからスタート。ジャニーズ事務所の仲間で俳優の風間俊介(33)が嵐チームのプラスワンゲストに登場し、和気あいあいとした雰囲気で番組が進行したのだが、事件は起こった。

「櫻井翔がまさかの赤っ恥?「VS嵐」でカメラが写した“タブー映像”」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐櫻井翔フジテレビジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧