後藤真希、めまいがするほど魅力的な和服姿公開に「極妻」出演待望論が浮上

アサ芸プラス

後藤真希、めまいがするほど魅力的な和服姿公開に「極妻」出演待望論が浮上

 11月18日発売の「新春すてきな奥さん2017年版」で、歌手の後藤真希が和服姿を披露することが明らかになった。

「彼女のインスタグラムですでに3枚の和服写真が公開されています。9月26日に公開した時は『ある雑誌の表紙撮影でした』と詳細は明らかにしませんでしたが、11月5日の投稿で『すてきな奥さんの表紙撮影オフショット』だと発表しました」(週刊誌記者)

 身につけているのは紫を基調に白い花が描かれた華やかな和服で、一般人が着こなすのは難しそうなものだが、ゴマキはみごとに自分のものにしている。彼女が持つ既婚女性の色香と合わさって、めまいがしそうなほどの魅力を放っているのだ。

「あまりに美しく艶っぽいため、『極妻に見える』という声が出ています。もし新作が出るなら主役はゴマキしかいない、ぜひ出演してほしいという意見がほとんどです。実は彼女は2010年に母親を亡くした際、喪服姿をマスコミにキャッチされているのですが、やはり極妻にしか見えないと言われました」(前出・週刊誌記者)

 ゴマキは第2子の妊娠を発表したばかり。仕事復帰したら、「極道の妻たち」新作に取り掛かってほしいものだ。

「後藤真希、めまいがするほど魅力的な和服姿公開に「極妻」出演待望論が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、すてきな奥さんInstagram着物後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧