国分太一が感動!GACKTから贈られた誕生日プレゼントが「ナイスセンスすぎる」

アサジョ

国分太一が感動!GACKTから贈られた誕生日プレゼントが「ナイスセンスすぎる」

 やっぱりできる男は違う? GACKTのナイスなプレゼントに視聴者からも称賛の声が上がっている。

 11月16日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて、「最近、人の優しさ感じた?」という質問の際、TOKIO国分太一は「GACKTに優しさを感じた」と語った。なんでも今年9月、GACKTが国分に贈った誕生日プレゼントに感激したというのだ。

「GACKTはタイマーで設定した時間に自動でカーテンを開閉できる“タイマー式カーテン自動開閉機”なるものを国分にプレゼント。しかし、国分はなぜそれがプレゼントされたのか疑問に思っていたといいます。そこで理由を考えてみると、自身が朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演していることもあり、『朝に自然の光で起きてください』と、国分が気持ちのいい目覚めができるように選んでくれたのではと推測し、GACKTのさりげない優しさを感じたようです」(エンタメ誌記者)

 視聴者も「絶対、GACKTは気配りできる男」「ナイスセンス過ぎる!」「高級なだけのプレゼントじゃなくて、ちゃんと考えているのは嬉しい」など、GACKTを絶賛。国分もぜひGACKTへナイスなお返しをして番組で報告してほしいところだ。

(田村元希)

「国分太一が感動!GACKTから贈られた誕生日プレゼントが「ナイスセンスすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOKIOカケル白熱ライブ ビビット国分太一GACKTプレゼントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧