秋ドラマの人気女優がケーキ店の行列に割り込み「今すぐ売りなさい!」

アサジョ

秋ドラマの人気女優がケーキ店の行列に割り込み「今すぐ売りなさい!」

 放送中の秋ドラマでヒロイン役を好演している人気女優Xが、テレビでは想像もつかない意外な素顔をキャッチされていた!

 都内のケーキ店スタッフが明かす。

「ウチのお店のケーキ目当てにずらっとお客様が並んでくださるんですが、ある時サングラスをかけたスラッとした女性が列に並ばずにツカツカっと店に入ってきて、サングラスを軽くはずしながら、『私のこと、わかるよね? 私が並んだらパニックになるから、今すぐケーキ売りなさいよ。』と言ってきたんです。すぐにXさんだとわかったんですが、『他のお客様も並んでいらっしゃいますので』とお断りすると、『じゃあいらない』と何も買わずに帰っていきました。テレビのほんわかしたイメージと真逆な態度にあ然としましたよ」

 好感度が高くバラエティ番組内では庶民派アピールもしていたXだが、本当の顔は「わがまま女王様」なのだろうか。

「秋ドラマの人気女優がケーキ店の行列に割り込み「今すぐ売りなさい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、好感度ケーキエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧