忘年会前に必見!恋愛上手の女子が飲み会で注文しているアルコール3選 (1/3ページ)

ANGIE



「四寒三温」なんて言葉はありませんが、日に日に寒さが増してくるこの季節は、表情も気持ちも硬くなりがちですよね。ついでに、気になる彼への恋心まで閉じ込めてしまってはいませんか?

こんな季節だからこそ、恋愛にちょっとだけお酒の力を借りてみてはいかがでしょう? 夏のアルコールは気持ちを大きくさせますが、寒い季節のアルコールはそんな虚勢を取り払って、本来の自分の姿に導いてくれます。


「おっ!」と思わせるお酒の選び方って?


これからの時期は、年末に向けて何かとイベントが多くなります。必然的に、お酒を口にする機会も増えることでしょう。プライベートな顔が覗く飲み会は、男性にとっても女性の素顔を垣間見れるチャンスなのです。

お酒の香りを楽しんだり、味わいながらしっとり飲む姿に、女性らしさを感じる男性は多いでしょう。また、自分と同じお酒を好んでオーダーする女性には、安心感を覚える男性も多いようです。

一方、お酒のチョイスにも人柄が表れます。夏場はビール一筋という人は多いと思いますが、寒い季節はとくにお酒の好みが分かれます。

無難にワインを選ぶ人も多いかも知れませんが、30代ともなればワイン以外にも、お気に入りのお酒をいくつか挙げられるようになりたいもの。お料理やその日の気分に合わせて、お気に入りのお酒をオーダーできたら素敵ですよね。
「忘年会前に必見!恋愛上手の女子が飲み会で注文しているアルコール3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、編集部おすすめ素敵な女性恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧