アンケートトップの『い・ろ・は・す なし』が商品化。その味わいを発売前に検証してみた! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

アンケートトップの『い・ろ・は・す なし』が商品化。その味わいを発売前に検証してみた!
日本コカ・コーラの天然水「い・ろ・は・す」のフレーバーウォーターシリーズから、待望の新フレーバー『い・ろ・は・す なし』が新発売! ファンの声を生かして開発されたフルーツフレーバーウォーターは、果たして期待に応えられるのか!?  発売を前に、その味わいをチェックしてみた!

■ファンの期待は「もも」より「なし」!? アンケート結果から商品開発へ
実は2015年8月に「い・ろ・は・す もも」を発売する際、新フレーバーは何かを予想するアンケートをTwitter上で実施したところ「ぶどう」「もも」「うめ」を大幅に引き離し、断トツ1位に輝いたのが「なし」だった。これをきっかけに正式に開発をスタート。満を持して『い・ろ・は・す なし』(555ml・希望小売価格 税別130円・2016年11月28日発売)の発売に至ったのだ。
_dsc1210
発売前には「い・ろ・は・す もも」との飲み比べセット(写真↑)が10,000人に当たるキャンペーンを実施。当選者はTwitterで「みずみずしさがすごい!」「なし食べてるみたい」「思っていた味と違った」などと思い思いに感想をつぶやいているが、真相はいかに…?
_dsc1223
「い・ろ・は・す」のフルーツフレーバーは、国内の厳選した6箇所から採水された天然水に、フルーツエキスをプラスしたもの。阿部寛が出演する「ももっ、ももっ♪」というCMでおなじみの「い・ろ・は・す もも」は、フルーツフレーバーウォーターの販売数ナンバー1とも言われる人気ぶりだ。
「アンケートトップの『い・ろ・は・す なし』が商品化。その味わいを発売前に検証してみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、いろはすなしフレーバーウォーターいろはす天然水コカコーラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧