自分へのご褒美に!セレブ主婦オススメのハイブランド商品3つ

アサジョ

自分へのご褒美に!セレブ主婦オススメのハイブランド商品3つ

 今年は早くも初雪を迎え、もうすぐクリスマスですね。冬のボーナスで懐もあたたまったところで、自分へのご褒美にハイブランドの商品を買おうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 そこで、ハイブランドをこよなく愛するセレブ主婦のAさんに、オススメのブランド商品を3つ聞いてみました。

「先がわからないこの時代に、ブランドの名前だけに目が眩んで散財してしまうのはナンセンス。今回は、後に換金もしやすく、資産にもなるハイブランド商品をご紹介します」

【1】エルメスのバッグ

 長年、セレブの間で大人気のブランドエルメス。新品の購入はなかなか難しいようですが、ブランド質屋では定価の半額以下で見つけることもできます。中でも人気のバーキンは、作りがしっかりしているので、長年愛用した後、子供に受け継ぐこともでき、長い目で見ればコスパの良い商品です。

【2】ロレックスの時計

 高級腕時計の王道、ロレックス。ダイヤ付きも素敵ですが、オフィスにも使えるスタンダードなデザインを選べば毎日つけられます。万一使うことがなくなったとしても、ロレックスの時計は価格変動があるため、買った時より高く売れることも!

【3】カルティエのジュエリー

 最上級の宝石を厳選したカルティエのジュエリーですが、一粒ダイヤのブレスレットやペンダントは10万円くらいから購入できます。飽きのこないシンプルなデザインを選べば、重ね付けなどにより印象を変えて長く使えますよ。

 ハイブランドの商品は、身につけるだけで洗練された女性に見える優秀なアイテムです。ぜひ素敵な商品をゲットして、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

(佐藤ちひろ)

「自分へのご褒美に!セレブ主婦オススメのハイブランド商品3つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ロレックスカルティエエルメスクリスマスセレブカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧