香里奈、“魔の木10”ドラマ主演決定に「大爆死の予想しかできない」の声

アサ芸プラス

香里奈、“魔の木10”ドラマ主演決定に「大爆死の予想しかできない」の声

 来月1月スタートのドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で主演を務めるモデルで女優の香里奈。香里奈のドラマ主演は大爆死した昨年10月期の「結婚式の前日に」(TBS系)以来だ。

「本人は『今度こそ』と意気込んでいると聞いていますが、残念ながら大爆死の予想しかできません。香里奈が今度主演するドラマは、昨年末から社内で“魔の木10”と呼ばれているほど惨敗が続いている木曜劇場枠なんです。昨年10月期の篠原涼子主演『オトナ女子』をはじめ、今年に入って広末涼子、内田有紀出演『ナオミとカナコ』、松下奈緒主演『早子先生、結婚するって本当ですか?』、松嶋菜々子主演『営業部長 吉良奈津子』、そして現在オンエア中の天海祐希主演『Chef~三ツ星の給食~』と惨敗続き。果たして香里奈にこの悪い流れを阻止できるか、はなはだ疑問です」(テレビ誌ライター)

 心理学の巨匠であるアルフレッド・アドラーの141万部を超える同名ベストセラー作品の実写化であるこのドラマ。他者からの評価や評判をいっさい気にしない女刑事・庵堂蘭子が香里奈の当たり役となることを祈りたい。

「香里奈、“魔の木10”ドラマ主演決定に「大爆死の予想しかできない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、嫌われる勇気Chef結婚式の前日に香里奈モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧