「朝起きたら、飼い猫がすごいところにハマってた...」 (1/2ページ)

Jタウンネット

画像はイメージです(TANAKA Juuyoh (田中十洋)さん撮影、Flickrより)
画像はイメージです(TANAKA Juuyoh (田中十洋)さん撮影、Flickrより)

朝起きると、飼い猫があり得ない場所に居た――こんなツイートが2016年11月25日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな場所に居たのか、見てみよう。

朝起きたらぽんこがえらいとこにはさまってた pic.twitter.com/PPlvIcj2OJ
- ぽん@旅するあふろ (@pon_afro) 2016年11月25日

これは投稿者が朝起きてみると、飼っているまだ4か月の子猫が、何故か欄間に挟まった状態でいるのを発見し、その様子を撮影したものだ。どうやら部屋を移動しようとした際、襖が開いていなかった為、やむを得ず欄間から移動しようとした結果、挟まって抜け出せなくなってしまったようだ。初めは自力で脱出を試みていたのだがやはり難しかったようで、最終的には飼い主の助けを借りて無事に脱出できたという。これを見て「かわいそうだけど可愛い!」とメロメロになってしまう人や、安否を聞いて「無事でホントに何よりです」とホッとしてしまう人も多かったようだ。

画像はイメージです(TANAKA Juuyoh (田中十洋)さん撮影、Flickrより)

このツイートには、こんな反響が。

「「朝起きたら、飼い猫がすごいところにハマってた...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る