【おバカすぎる】斜め上の回答で笑わせてくる”ボケて”がかなりのセンス!

Amp.

国内最大級のお笑いWebサービス『ボケて(bokete) 』。
写真や画像で一言ボケるこのコンテンツには、たった3秒で笑えるようなおもしろ回答が日々溢れんばかりに集まってきます!

今回はそんなボケて公式から、おバカすぎる回答で笑わせてくるボケてを厳選してお届けします!

【関連記事】

【うまいこと言ったつもりか!】でもやっぱりうまい”ボケて”が嫉妬する程うまい!
【例えてガッテン!】例えで笑わせてくる”ボケて”に君は我慢できるか!?

ベジータにボケて

出典: bokete

別に地べたをジベータって言わなくてもいいじゃない!(笑)
ベジータもこんなこと言われてたらちゃんと逝けませんよ!

お父さんでボケて

出典: bokete

な、なんて速さだ…
混ぜているのは納豆なのか、それともとろろなのか…

なんの物語が始まるんだ!?

対抗心でボケて

出典: bokete

もはやドラゴンボールのような超展開!
そりゃ時速260kmの速さで背後に回られたら顔も青くなりますよ(笑)

ホテルでボケて

出典: bokete

いやいや、確かに一瞬絶望を覚えますが、フロントに行けばどうにかなるでしょ!(笑)
友達もいつからいたの!?

肩書きでボケて

出典: bokete

研究してるんじゃないのかよ(笑)
まぁ、死んだおかあさんが毎晩出てくるなんて怖いですが。。。

なんだか力の抜けるようなおバカ回答の数々でしたね(笑)
これからも素晴らしい爆笑のボケてをお届けしていきますので、お楽しみに!!

「【おバカすぎる】斜め上の回答で笑わせてくる”ボケて”がかなりのセンス!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボケておもしろカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る