成宮寛貴の薬物疑惑報道に怒り 松本人志「フライデーは下手したら廃刊」 (1/2ページ)

ゴゴ通信

成宮寛貴の薬物疑惑報道に怒り 松本人志「フライデーは下手したら廃刊」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ワイドナショーがフライデーの成宮寛貴薬物報道を特集
・フライデーの報道のあり方に松本人志が批判
・犬塚弁護士「(報道されてしまった以上)やってない証明は出来ない」

12月4日の『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて成宮寛貴さんの薬物疑惑について触れた。この薬物疑惑は写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、『フライデー』側は今回の報道に自信があるとしている。

しかし成宮寛貴さんと事務所は事実無根としており、講談社に対して法的措置を取るという。

これに対してゲストの石原良純さんは「これ出していいの? 黒と白とハッキリしない物を大きく報道して良いの? 写真ってさわかんないじゃん。『これがコカインを吸引の決定的な瞬間』って言われてもね」とフライデーの報道のあり方に疑問があるようだ。

これに対して松本人志さんは「フライデーはよっぽど自信があるんでしょうね。下手したら廃刊ですよ」とし「でもね、薬って『あいつ薬やってるで』言われたらそう見えてくるじゃない。村本なんかやってそうだし、杉田さんなんかやってるし! 検査したらしたであれは何日か前から抜いてたって言われるし、1回言われると真っ白は無理」と報道のあり方に疑問があるようだ。

続けて石原良純さんは「雑誌社がその場に居たわけでも無く、どう決着ついてくるのかわからないけど、ここで成宮さんって名前が出てくるのが可愛そうだけど、こちら側は警察も含めて徹底的にやって貰って違ったときには雑誌社を潰すつもりの方が良い。潰した方が良いよこんなもの」と怒りを露わにした。

犬塚弁護士は「やったことが証明されないだけで、やってない証明は出来ない」と成宮寛貴さんの潔白は難しいという。

「成宮寛貴の薬物疑惑報道に怒り 松本人志「フライデーは下手したら廃刊」」のページです。デイリーニュースオンラインは、コカインフライデーワイドナショーTOPICS松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る