八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告

アサ芸プラス

八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告

 写真週刊誌「FRIDAY」による俳優・成宮寛貴の薬物疑惑報道には続報の用意があるという。12月2日放送のインターネットテレビ番組「芸能(秘)チャンネル」(Ameba TV)の電話取材に対して「FRIDAY」編集次長・小柳津純氏が明かした。

 小柳氏によると今回の件は取材におよそ2カ月かけており、記事は確信を持って出したという。「おそらく来週もこのネタは続きます」と明言したことから、9日発売の同誌に第2弾の記事が掲載される可能性が高い。

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音の『週刊文春』による不貞報道も続報によってセンセーショナルな新事実が次々明かされていきました。今回の成宮さんの件も続報の内容によっては、問題がさらに大きくなる可能性があります」(週刊誌ライター)

 自身の高校進学を諦めて弟を大学に進学させた苦労人であり、危ない役から好青年まで多彩にこなす実力派俳優の成宮。好人物と評価されていただけに世間や芸能界に与えたショックは大きかった。

 2日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)でMCを務める俳優・八嶋智人は「何度か食事に行った仲ですが、正義感も強いし、芝居への取り組み方も真面目な好青年だと思っています」と神妙な面持ちで語り、「とくダネ!」(フジテレビ系)MCの小倉智昭は「苦労してきたのに、そんなことをするとは思えない」と発言した。

 今回の騒動の波紋はまだまだ広がっていくのだろうか。

(笠松和美)

「八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告」のページです。デイリーニュースオンラインは、八嶋智人成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧