オヒトリサマ大歓迎! 新宿で美味しいご飯&おつまみが楽しめる居酒屋5選 (1/6ページ)

オヒトリサマ

オヒトリサマ大歓迎! 新宿で美味しいご飯&おつまみが楽しめる居酒屋5選


出典:Retty

ショッピングの帰りや、仕事帰りにふらっと居酒屋に立ち寄って一人でのんびりとお酒を楽しみたい夜はありませんか?

1年中、人で賑わう日本でも有数の繁華街・新宿には、オヒトリサマでも居心地の良い美味しい料理を味わえる居酒屋さんがたくさんありますよ!

今回は、一人の時間だからこそ立ち寄って欲しい居酒屋をご紹介します♪

今夜は美味しい料理を独り占めしてしまいましょう!

あなたは、どの居酒屋で極上の一人時間を過ごしますか?



新宿名所・思い出横丁の居酒屋「もつ焼きウッチャン」
オヒトリサマ大歓迎! 新宿で美味しいご飯&おつまみが楽しめる居酒屋5選#2
出典:食べログ

新宿西口徒歩2分。

いつも人であふれている思い出横丁の中に「ウッチャン」はあります。

芝浦から直送されている新鮮なモツは絶品!

タン刺・ハラミ刺しは、新鮮な食材だから味わえるメニューです。

こちらは大人気メニューとなるので、早々に売り切れる日も多いとか。
「オヒトリサマ大歓迎! 新宿で美味しいご飯&おつまみが楽しめる居酒屋5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ヒトリ癒しご飯新宿居酒屋女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る