即はじめたい!! クリスマスまでに「やっておくべき」女磨き・5つ (1/2ページ)

マイナビウーマン

即はじめたい!! クリスマスまでに「やっておくべき」女磨き・5つ
即はじめたい!! クリスマスまでに「やっておくべき」女磨き・5つ

クリスマスまであとわずかと迫り、気持ちも浮き足立っている人も多いのではないでしょうか。彼氏がいる人は彼とのクリスマスデートに向けて、彼氏がいない人はゲットするために、キレイになるよう努力しておきたいものですよね。女性がクリスマスまでにしている女磨きについて、いろいろ教えてもらいました。

■ダイエット

・「ダイエット。あまり意味ないけど痩せたい」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「ダイエット。少しでもキレイになりたいので」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

年に一度の特別な日のために、ダイエットを成功させて、少しでもキレイになりたいものですよね。いつもよりキレイに見える彼女を見ると、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。

■エステに行く

・「エステに行く。キレイになることができそう」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「エステに行って、肌をキレイにする」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

キレイになるためには、エステに行くことがてっとり早いかもしれません。短期集中を目指すなら、オススメかもしれませんね。

■ストレッチ

・「くびれ作り。ストレッチをしてくびれを作っている」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「美容のために食生活に気を使う。ストレッチをする」(25歳/その他/事務系専門職)

少しでもキレイなスタイルを目指して、ストレッチに励んでいる人もいるようですね。くびれを作るには、ストレッチは欠かせませんものね。

■スキンケア

・「肌が乾燥しがちな時期なので、スキンケアに気をつける」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「肌が乾燥してくるので保湿クリームでしっかり保湿すること」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

・「スキンケアとマッサージをして肌を美しく」(33歳/不動産/事務系専門職)

クリスマスにはキレイなお肌で、自分を演出したいもの。その日のために、しっかり保湿をして、スベスベお肌を作りたいですね。

■料理の練習

・「料理の練習。

「即はじめたい!! クリスマスまでに「やっておくべき」女磨き・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る