究極の対決! 「黒タイツ」VS「生足」、男性が好きなのはどっち? (2/2ページ)

マイナビウーマン

■堂々していて健康的に見える

・「隠していない堂々としているのがいい」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「やっぱり生足のほうが健康的に見える」(26歳/医療・福祉/専門職)

生足のほうが健康的に見えるという男性もいるようです。年齢にもよりますが、生足をだしたファッションからは、元気なイメージを抱く男性も多いはずです。そんなハツラツな印象から、健康的に見えてくるのは納得ですね!

<まとめ>

生足のほうが好きだという男性が多い結果となりましたが、黒タイツも決して人気がないわけではないようですね。これから寒くなり、タイツをはく機会が増える季節、あなたはどちらのスタイルでファッションを楽しみますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年11月29日~2016年11月30日 調査人数:291人(22~39歳の男性)

「究極の対決! 「黒タイツ」VS「生足」、男性が好きなのはどっち?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る