究極の対決! 「黒タイツ」VS「生足」、男性が好きなのはどっち? (2/2ページ)
■堂々していて健康的に見える
・「隠していない堂々としているのがいい」(32歳/運輸・倉庫/営業職)
・「やっぱり生足のほうが健康的に見える」(26歳/医療・福祉/専門職)
生足のほうが健康的に見えるという男性もいるようです。年齢にもよりますが、生足をだしたファッションからは、元気なイメージを抱く男性も多いはずです。そんなハツラツな印象から、健康的に見えてくるのは納得ですね!
<まとめ>生足のほうが好きだという男性が多い結果となりましたが、黒タイツも決して人気がないわけではないようですね。これから寒くなり、タイツをはく機会が増える季節、あなたはどちらのスタイルでファッションを楽しみますか?
(ファナティック)
※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年11月29日~2016年11月30日 調査人数:291人(22~39歳の男性)