上戸彩が“激ヤセ”でベッキーと再接近?「親友関係」が復活のワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「上戸彩写真集『natural』」より
「上戸彩写真集『natural』」より

 女優の上戸彩(31)に対して、その容姿の変貌ぶりに様々な憶測が飛び交っている。12月4日に放送された『M-1グランプリ2016』(テレビ朝日系)で上戸彩の姿を久しぶりに目にした視聴者からは、ノースリーブのワンピース姿で登場した上戸彩に対し、「痩せすぎで心配」「ノースリーブだから余計痩せて見える」といった声が多く挙がった。番組では、同じく司会を務めた今田耕司(50)や出場者と共に終始笑顔でトークを繰り広げていたが、視聴者はそれどころではなかったようだ。

「昨年8月の出産により女優業を休業していた上戸ですが、来年公開の映画『昼顔』にて本格的な復帰が決まっています。本作は2014年にフジテレビで放送されていたドラマの劇場版で、上戸が不倫妻役で主演を演じ、セクシーな演技が話題を集めました」(スポーツ紙記者)

 しかし上戸の実生活は、映画以上にドロドロの状態になっているとも報じられている。特にこのところしきりに囁かれているのが、夫であるEXILE・HIRO(47)との離婚危機だ。

「ただでさえ多忙なHIROは、自宅にいる時間も少ないと言われています。それに加え、社長を務める所属事務所LDHのスキャンダルがたびたび報じられている状況です。こうした状況が上戸の心労へと繋がっている可能性もある」(前出・記者)

 夫の不始末に付き合わされているとするならば、妻の上戸はますますストレスがたまる一方なのかもしれない。

「上戸彩が“激ヤセ”でベッキーと再接近?「親友関係」が復活のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、HIROベッキー上戸彩離婚EXILEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧