ボーナスが出たら買っちゃおう! クリスマス気分を盛り上げるキャンドル☆ (1/3ページ)

オヒトリサマ

ボーナスが出たら買っちゃおう! クリスマス気分を盛り上げるキャンドル☆


出典:Pinterest

一人の空間をおしゃれで心地よいものにするために、香りのいいキャンドルを家で使っているという方も多いのではないでしょうか?

今回は、特にクリスマス気分を盛り上げる見た目や香りで、ボーナスが出たらぜひ買ってみたいものをご紹介します。

キャンドルは、ディスプレイのアレンジやインテリアとのコーディネートにこだわってみるのもステキですよね。

そういったおすすめのアイデアも、合わせてご紹介します!



香り付きのクリスマスキャンドル
ボーナスが出たら買っちゃおう! クリスマス気分を盛り上げるキャンドル☆#2
出典:Twitter

つけただけでお部屋中がクリスマスらしい香りになる、アロマキャンドル。

シナモンやアップル、もみの木やジンジャーブレッドなど、温かみのある香りがクリスマスっぽくておすすめですよ。

キャンドルが入っている容器に、かわいいイラストが入っていたりするので、そのままつけるだけでOKなのでお手軽です。

クリスマスのキャンドルって食べ物に関する香りのものが多いので、お食事やコーヒータイムにつけていても邪魔になりませんよ。

上の写真はボディショップのもので、スパイスの効いたアップルやベリー類、バニラチャイの香りです。

クリスマスっぽいパッケージもとってもおしゃれで、見ているだけで楽しい気分になりそうですね。
「ボーナスが出たら買っちゃおう! クリスマス気分を盛り上げるキャンドル☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ癒しリビングボーナスキャンドル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧