サスケが突如、「成宮寛貴から息子がハラスメントを受けていた」と告発!

アサ芸プラス

サスケが突如、「成宮寛貴から息子がハラスメントを受けていた」と告発!

 プロレスラーのザ・グレート・サスケが自身のブログで、ドラッグ騒動で芸能界引退を表明した元俳優・成宮寛貴さんへの怒りをぶちまけたが、果たして真相は?

 サスケは12月11日付のブログで「引退する成宮さんへ」と題し、「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は逆に許しませんよ」と異を唱え、「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と、過去に息子が成宮さんから何らかのハラスメントを受けたことを示唆した。

「それ以上、具体的なことは書かれていないものの、夫人の連れ子で長男のアンドレス君が15歳のときに成宮とドラマを通して接点があり、その際にトラブルがあったのではと噂されています」(Webライター)

 アンドレス氏はモデルとしてパリコレデビューも飾るなど、芸能活動をしていたことがあるという。しかし、サスケの行動に疑問を呈する声もある。かつてサスケと仕事で近しい関係にあったというX氏は話す。

「このタイミングでそんな過去の話を蒸し返すこと自体が変。現在メキシコで幸せに暮らしている長男もいい迷惑では。サスケの真意がつかめないですね」

 サスケのマネジメントをする事務所も、「知っていますが、言えることではありません。サスケ本人も、あれ以上は話さないでしょうね」と言う。意味深な発言の言いっ放しにネット上でもモヤモヤしている人が続出しているが、今後もサスケの告発が続くのか注目だ。

「サスケが突如、「成宮寛貴から息子がハラスメントを受けていた」と告発!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ザ・グレート・サスケプロレスラーハラスメント成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧