もはやお尻の会社なのでは? あのハイサワーが『美尻クリーナー』を発売 (1/2ページ)

ViRATES

もはやお尻の会社なのでは? あのハイサワーが『美尻クリーナー』を発売
もはやお尻の会社なのでは? あのハイサワーが『美尻クリーナー』を発売

晩酌のお供として重宝されている『ハイサワー』。

お酒を割るのはこれでなくてはいけない。そんなこだわりを見せる人も多いだろう。それもそのはずで、ハイサワーは“サワー文化”のパイオニアでもあるという。

しかし、今回はサワー本体の話ではない。

居酒屋などでハイサワーの『美尻ポスター』をご覧になったことがあるだろうか?

ハイサワーを発売する博水社は、TV番組『タモリ倶楽部』でハイサワーの特集が組まれたことをきっかけに、この番組に敬意を表し、ポスターだけにとどまらず多くの美尻グッズを展開。

そして、本日12月14日、新たな美尻グッズの販売がスタートした。

その商品とは・・・?

美尻クリーナー!

メガネ拭きに。

03

スマホのお手入れにも・・・。

しかも、手洗いして繰り返しの使用も可能だという。

ちょっと外出先では使い難いような気もするが・・・。

「もはやお尻の会社なのでは? あのハイサワーが『美尻クリーナー』を発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る