ゲッ、見ないでぇぇ! 女性の部屋で「うっかり見てしまったもの」6つ (1/2ページ)

マイナビウーマン

ゲッ、見ないでぇぇ! 女性の部屋で「うっかり見てしまったもの」6つ
ゲッ、見ないでぇぇ! 女性の部屋で「うっかり見てしまったもの」6つ

彼女の部屋に初めてお呼ばれしたときは、どんな部屋なのか気になってしまうこともあるもの。男性は、ついまわりを見渡して、チェックしてしまうこともあるのでは。男性が絶対見たくなかったけど、女性の部屋でうっかり見てしまったものについて、詳しく教えてもらいました。

■元彼の写真

・「元彼の写真。やっぱり見たくないよね」(37歳/情報・IT/技術職)

・「元彼の写真。自分と真逆だったとき」(26歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

元彼との写真は、さすがに見たくなかったという男性も多いようですね。自分とタイプがちがっていたら、それはそれで落ち込んでしまいそうですものね。

■汚れた下着

・「汚い下着類。洗濯してないもの」(38歳/建設・土木/技術職)

・「汚れた下着を見たとき少し引いた」(39歳/その他/販売職・サービス系)

汚れた下着をそのまま置いておくと、彼氏が来たときに見られてしまうことも考えられるもの。前日までには洗濯は終わらせるようにしておきたいですね。

■脱ぎっぱなしの洋服

・「脱ぎ散らかしたままの服。コンビニの袋に入ったゴミ」(24歳/ソフトウェア/技術職)

・「脱ぎっぱなしの服や下着。だらしない性格と一目瞭然だから」(34歳/情報・IT/技術職)

洋服を脱ぎっぱなしにしているのを見ると、だらしなく思われてしまうこともありそうですよね。普段から服をたたまないのかと、疑われてしまいそうです。

■ジャニーズグッズ

・「壁一面にジャニーズのポスターがあった」(36歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「ジャニオタと思わしきグッズの類い」(29歳/電機/技術職)

アイドルの中でもジャニーズが大好きという人も、中にはいるのでは。さすがに部屋いっぱいにポスターなどを貼っていると、彼氏に引かれてしまう可能性もありそうですね。

■携帯電話

・「携帯電話に浮気したと思われるメールが来ていた」(38歳/小売店/販売職・サービス系)

・「携帯電話、スマホがロックかかっていなくて見てしまう。

「ゲッ、見ないでぇぇ! 女性の部屋で「うっかり見てしまったもの」6つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る