原幹恵「クリスマスまでにデートする相手を見つけたい!」 (4/5ページ)
思い切って切っちゃいました!
――似合っています。ただ、女性が髪を切るのは、失恋したときというイメージがあるのですが……。
原 ないない(笑)。失恋も何も私はずっと恋愛すらしていないんですから……。
――本当に?
原 本当ですよ。だから、日に日に寂しさが募っていきます。そろそろクリスマスだというのにね。実は私、クリスマスまでにデートする相手を見つけるのが、今の目標なんです。
――もう、あとわずかですよ。首尾はどうですか?
原 いまだに、“この人、カッコイイ!“と思える人とも出会っていない……。
――もし、相手が見つかったら、どんなクリスマスデートをしてみたい?
原 ベタなのがいいですね。映画を観にいって、夜景のキレイなところに行って、レストランで食事みたいな。あぁ、したいなぁ~。
――飢えていますね~。
原 はい……(笑)。
――では、そんな寂しい29歳の冬を迎えている原さんは(笑)、休みの日は何をして過ごしているんですか?
原 朝起きたら、まずお部屋の掃除をして、時間があったらジムに行って、あとは友達とご飯を食べに行くぐらい。この前なんて、女友達とランチに行ったら、12時間もしゃべっていました。
――12時間ランチ!?
原 気づいたら夜中(笑)。
――いったい何をそんなにしゃべるの?
原 恋愛の話とか仕事の話とか。全然、疲れないですよ。やっぱり女の子はおしゃべりをして、ストレスを発散しているんですよね。
――へぇ~。さっぱり理解できないまま、お時間となりました(笑)。最後に今後の抱負を聞かせてください。
原 アハハ。そうですね、私はずっとやりたいことがあって、それは自分の下着ブランドを作りたいんです。
――それはまた、なぜ?
原 私もそうなんですけど、胸が大きくて、悩んでいる女性って多いんです。かわいいデザインが少ないのはもちろん、大きなバストの子の中にはあえて小さく見せたいって子もいるんですね。