【ツートンカラー上田のメンズのための夢の国男塾!】 第7回目は「男ならキャンプ気分を存分に味わってからゴーカートで爆走しちゃう! の巻」 (1/3ページ)

AolNews

【ツートンカラー上田のメンズのための夢の国男塾!】 第7回目は「男ならキャンプ気分を存分に味わってからゴーカートで爆走しちゃう! の巻」
【ツートンカラー上田のメンズのための夢の国男塾!】 第7回目は「男ならキャンプ気分を存分に味わってからゴーカートで爆走しちゃう! の巻」

どうも! ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!


AOLさんでディズニー男子向けのコラムを書くことになったわけなんですが、僕自身も芸人の先輩や後輩をはじめ、いろんな業界の男子だけでディズニーで行くことが多いので、少しでも参考にしてくれたらうれしっす!


ということでディズニー男子向けのコラム7回目のテーマは、東京ディズニーランドに先月オープンした新エリア「キャンプ・ウッドチャック」での楽しみ方を紹介しちゃうぜい!



ビッグサンダー・マウンテンの裏側にあるアメリカ河のほとりに立つ山小屋のような建物。

ここはドナルドたちがキャンプなどの野外活動を通して自然を楽しむストーリーで、ディズニーコミックシリーズ「ジュニア・ウッドチャック」の世界をテーマにしてるんですが、キャンプって男にピッタリでなんだかワイルドですよね?


入り口にあるこの巨大な丸太はカミナリが落ちて、よーく見てみるとリスの模様になってたんだって! このストーリーにすでにワクワクしながらとりあえず山小屋の中へ!

山小屋の中は巨大な暖炉もあり、暖かい雰囲気が優しく包み込んでくれる癒しの空間でした。
「【ツートンカラー上田のメンズのための夢の国男塾!】 第7回目は「男ならキャンプ気分を存分に味わってからゴーカートで爆走しちゃう! の巻」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る