もう「クリぼっち」は嫌だ!クリスマスのない国に行く (6/13ページ)

誰もいないの!

ネズミの絵は描いてあるけど、

誰もいないの!
オマーンのテーマパークには誰もいなかった。カップルなんていないのだ。というか、人すらまばらだ。平日なのだ。クリスマスなんて関係ないのだ。こんなにも心が穏やかなクリスマスのテーマパークがあっただろうか。日本にはない。オマーンに来て正解だった。

キャラクターからして、カップルに無縁!
次はカフェである。先にも書いたように、カフェはクリスマス仕様のカップを使っているなど、コーヒーを飲みに来ただけなのに、穏やかにコーヒーを飲みたいだけなのに、クリスマスを強要してくる。ただオマーンは違うのだ。