嵐・松本潤までゲス浮気か?「井上真央がかわいそう」とファン騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Đăng Khoa | Dearo| KayOne Foto
Photo by Đăng Khoa | Dearo| KayOne Foto

 嵐の松本潤(33)に「二股交際」報道が飛び出し、ファンが大混乱する事態が起きている。かねてから女優・井上真央(29)との交際は「真央潤」とファンに呼ばれる公認カップル状態だったが、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が、松本潤はセクシー女優の葵つかさ(26)とも4年ほど親密な関係にあると報道。さらに松本潤の冷酷な素顔を暴露する証言まで掲載され、波紋が広がっている。

■驚愕のゲス行為を暴露…「もう松潤ムリ」とファン悲鳴

 同誌によると、松本潤と葵つかさは4年前の中村勘三郎さんの通夜で知り合ったという。彼女がセクシー女優であると知らずに松本から声をかけ、2013年初めごろから松本のマンションで密会を重ねるようになったとしている。だが、松本は井上真央と「10年愛」の関係で当時から結婚説がささやかれていた。葵との関係が事実なら、井上の知らぬところで数年にわたって裏切り行為を続けていたことになる。

 さらに驚くべきなのは同誌に掲載された「葵の知人」を名乗る女性の証言だ。

 葵は井上との関係を問いただしたこともあったが、松本は「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と冷たく言い放ったという。また、毎週のようにマンションに呼び出しながら松本はタクシー代を負担することすらなかったとしている。昨年5月に葵から別れを切り出して一度は破局するも、数か月後に松本から連絡をとってヨリを戻し、現在も関係が続いているという。

 ここ数年、井上は大河ドラマの主演や所属事務所からの移籍準備などで多忙を極めていた。これが事実であれば、なかなか井上と会えない時期に「欲望の捌け口」として葵を利用した……という構図が推測される。

「松本が所属するジャニーズ事務所はノーコメントですが、葵の事務所は『友人と聞いている』と何らかの付き合いがあることを認めている。これが記事の信憑性をさらに高め、ファンからは『がっかりした』『真央がかわいそう』『もう松潤ムリ……』などと落胆の声が挙がっています。SMAP解散によって嵐がジャニーズの大黒柱になるはずですが、松本の特大スキャンダルで目論見が崩れかねない状況です」(週刊誌記者)

「嵐・松本潤までゲス浮気か?「井上真央がかわいそう」とファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上真央松本潤熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧