アザラシの人形とお話をするのが好きな アナウンサーの元カノの話(Part 1) (1/2ページ)

ViRATES

アザラシの人形とお話をするのが好きな アナウンサーの元カノの話(Part 1)
アザラシの人形とお話をするのが好きな アナウンサーの元カノの話(Part 1)

記事提供:オモプラッタ

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「ダブルブッキング」の黒田さん。アザラシの人形と楽しそうにお話をするアナウンサーの元カノとは!?

アナウンサーの元カノ

地方局のアナウンサーと付き合っていたことがあるという黒田さん。出会いは、知り合いが主催の飲み会に、たまたまその女性が来ていて、そこで仲良くなり、「今度一緒にご飯行こうよ」と言って、そこから1年半付き合った。顔も可愛く、スタイルも抜群だったというそのアナウンサーの女性と、どうして別れてしまったのか?そこには信じられないような理由があった。

しろたん

付き合い始めてから、その彼女が「アザラシの人形」を持っていることに気付いた黒田さん。聞けば「しろたん」という名前の人形らしく、コントではモノボケもこなす黒田さんは、その人形を使って彼女を楽しませようと、遊んであげたのだそう。飛行機のように持ち上げ、その人形で彼女に「バーン」とぶつかったり。

「アザラシの人形とお話をするのが好きな アナウンサーの元カノの話(Part 1)」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る